アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タスクバーのネットワークインターネットアクセス青い丸の意味を教えてください。画像アップしました

「タスクバーのネットワークインターネットア」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。青い丸がないときもあるのですが、それは何を意味するのでしょうか?
    お願いします。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/06/23 16:51

A 回答 (4件)

ネットワークに交信中、接続中です、接続不能になると「!」の黄色のマークに変わります。

やっていくうちにわかってきます。わずらわしいなら画面からなくすことできます。
    • good
    • 1

フォークのマークのアイコンですね。


現在は、ネットの接続途中です。
    • good
    • 0

砂時計・・ですね。

    • good
    • 0

青い丸は、起動中の意味です。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!