アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【大喜利お題】6月23日は「オリンピックデー」ということで、「こんな東京オリンピックはイヤだ!」
今日は、お題に一言ボケてください。おもしろい回答をどうぞ!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!gooの公式アカウントから毎日お題を質問します。
ときどき回答でギフト券があたるキャンペーンも開催されますのでお見逃しなく!

過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (29件中1~10件)

結局国立競技場が解体のみで終わり、芝を植えただけの記念公園となり、そこで開会式が観客立ち見で行われた。

聖火台だけは立派に作られ、開催中寂しく燃えて、公園でヨガやランニング、犬の散歩ピクニックに来ている人たちの笑い物となった。
    • good
    • 1

観客が微動だにしない。

選手も微動だにしない。「動いたヤツが負け」みたいな空気が流れ始める。
    • good
    • 0

選手が全員5才未満の幼児

    • good
    • 0

開会式がいよいよ始まる!というまさにその時、CMに移る。



芸能人のアップの画と「うわうわうわ」というセリフと「え~!」というSE。
「この後、まさかの展開にスタジオ騒然!」という煽りテロップ。
    • good
    • 0

開催中止。

ドタキャン。
    • good
    • 0

屋根が無いので、みんなずぶ濡れの、開会式

    • good
    • 0

国立競技場の椅子がパイプ椅子だった。

    • good
    • 0

マラソンのコースが全部足立区内

    • good
    • 0

競技場とか間に合わなくて、幻の東京オリンピック

    • good
    • 0

ただでさえ多い東京の人口が、開催前後で100万人単位で増える......と考えただけで脳みそが疲れる。

地震に慣れていない外骨人が、震度2程度で大パニックに陥る図を想像すると、東京には開催時期には絶対近付きたくない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!