アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【大喜利お題】6月23日は「オリンピックデー」ということで、「こんな東京オリンピックはイヤだ!」
今日は、お題に一言ボケてください。おもしろい回答をどうぞ!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!gooの公式アカウントから毎日お題を質問します。
ときどき回答でギフト券があたるキャンペーンも開催されますのでお見逃しなく!

過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (29件中21~29件)

ボタン連打すると選手が走る

    • good
    • 0

競技名が全部日本名


外国語禁止
    • good
    • 0

エコを追求しすぎて日暮れと同時にプレイを中断するオリンピック。

    • good
    • 0

競技のほとんどがスマホゲーム

    • good
    • 0

開会式が雨でどしゃ降り。


競技場の屋根が間に合わないとかいうニュースを見たので。
    • good
    • 0

梅雨の時期のオリンピック


見てるほうが疲れる
    • good
    • 0

「日本は~」「日本が~」「日本の~」ばかりなオリンピック

    • good
    • 0

都庁だけで開催・・完璧に最初から無理・・

    • good
    • 1

総選挙で、政権交代、日本経済は壊滅的悪化、


ついに、五輪返上。

公式に共産主義体制をとりやめ、
ハノイを旧称のトンキン(東京)に改称したベトナムにて
東京オリンピック盛大に開催
てのは、嫌だ(>_<)

東京オリンピックの年には
また五輪君 輪子さん という赤ちゃんたくさん生まれるかな(^-^)/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!