アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

閲覧ありがとうございます!
私:20代後半、お相手:30代半ばです。
まだ付き合ってはいないのですが、婚活で出会い好意をよせられています。

・1回目の平日夜のデートで手を握られました
・2回目も平日夜のデートで、キスをされ告白されました(まだ会ったばかりなので、もっと知り合ってから答えを出したいと保留にしています)
・3回目私の希望で初めて休日明るいうちからのデート。(それでも彼の希望で夕方からになりました)夜にまた何回かキスをされ、胸も触ってきました。
 さすがに驚いてそれは怒りました。「体目当てかと思って不安になる」と言うと「そういうつもりはない。キスとセットみたいなものだと思っていたし、今までもそうだった。年齢的には普通だよ。」と。
・4回目もまた夜からの食事デートに誘われています。

お聞きしたいのは、①付き合っていない女性の胸を触る(最後にはキスで興奮したのか揉まれました・・・。)のはある程度経験した大人の男性の方には普通のことなのでしょうか?
私は年齢の割りに経験が少ない方だと思うので、とてもショックでした。
キスを受け入れてしまっている私が言うのも説得力がないかもしれませんが・・・。
最初は軽く顔をそむけてかわすのですが、何回もしかけてくるので少なからず好意もある為、軽いキスならいいかと応じてしまいました。

また、彼から誘うデートはいつも夜からの食事です。3回目のときに「明るいうちからデートってあんまりしないんだよね。でも○○(私の名前)の誘いだから来た」と言われました。
元カノは何人もいたしモテる男性だと思うので、今までもいつも短時間しかデートをしない人なのかと驚きました。私にしては夕方からと遅い時間の集合だったので。。。
最初の頃は既婚者かとも疑いましたが、休日の夕方~夜まで会ってくれたので(誘ったときも即答でOKでした)その可能性は低いと思います。
なので、②好きな女性と夜の短時間のデートしかしない理由。

この2つを教えて頂けたらと思い質問しました。
ホテルに誘う等はされたことはないですが、①②が合わさって彼は本気で私を好きなのか、遊び相手と思っているのか不安になってしまいました。
長文ですみません!宜しくお願いいたします。

A 回答 (6件)

男性って、大好きな女性には


手を出せないものだと思います。

夕方、もしくは夜のデートで短時間
しかも、キスと胸を触るのはセットって
申し訳ないけど遊びの匂いがプンプン
しますよ。

真剣につなげていきたい交際なら
昼間のデートを何回もして、あなたが
気を許してきてから告白。
告白からまたしばらくデートして
あなたの様子みながら手を繋ぐ、
ハグする、キスetc…
段階があるでしょうよ。

年齢は関係ありません。大人の
お付き合いとはいっても、慎重に
丁寧に、気を遣いながらが本当です。

おそらく体目当てかな?と…

間違っていることを祈りますが。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やっぱり遊びかと思ってしまいますよね。
お店を予約してくれたり、お会計もこちらが払うと言ってもほぼ出してくれるので
遊びではないのかもという気持も持つようにしていましたが、
それだけじゃわからないですよね。。。
LINEも用件のみで、会わない間はあまり手間をかけてくれない印象です。

違うことを祈ってくださってありがとうございます!
でも遊びじゃないとしても価値観が合わないのかなと思います。
やはりそういうことを心が通じ合ってから好きな方としたいので。

ありがとうございました!

お礼日時:2015/06/24 20:07

>「キスとセットみたいなものだと思っていたし、今までもそうだった。

年齢的には普通だよ。」と。

それは違うと思うし、「年齢」って言ってるのが気になります。

30.40の女性はセットなの?
40の女性でも、そうは言わない。(たぶんw)

危ないと思う。

①付き合っていない人の胸を触る・・・無いです。
②好きな女性と夜の短時間のデートしかしない理由・・・好き?誰が?
昼間仕事してる人だったら夜は自由なハズ。なのに、短時間?

恋すると普通が見えなくなる。
普通そんな人は、欲求不満の所帯持ち。かも。

キツイ回答になりましたが、彼の押しで好きになってしまった熱を、一度冷ますべきです。

で、わたしの回答は、「彼は遊びです」。

彼は知識人?段階踏んで責めてきてること考えると、責任を考える立場に居る人?。

だとしたら、あなたと彼との結婚は無い。でしょ?
それでも自分に負になること覚悟の彼の遊びに付き合うなら ご自由に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

彼は自営業で不動産等を家族でやっているようです。
話した内容や立ち振る舞いから家もお金持ちな感じです。
私は庶民なので若干そこの感性も合わないです(^^;)

そうですよね、そういうのは年齢じゃないですよね。
普通の感覚ならお付き合いしてからすることですよね。

感性の違いや、スキンシップの多さからちょっと戸惑っていて、好きまでは気持がいってませんでした。どちらかというと不安が強かったです。。。
皆様の回答を見て、好きになってなくて良かった!と思いました(笑)

自分の将来もきちんと考えて、今後は男性をちゃんと見極めていこうと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2015/06/26 23:48

>①②が合わさって彼は本気で私を好きなのか、遊び相手と思っているのか不安になってしまいました



不安になるあなたの感覚が正常だと思います。
その彼にとって告白もキスも胸を触るのも一連の行動で、徐々に解りあおうとか、ちゃんとステップを踏もうなど考えてはいないでしょう。
じゃあ、何が目的か。言わなくてもお分かりのことと思います。

幸いだったなと思うのは、酒場に連れて行かれなかったことです。
アルコールの魔力にさらされなくてよかったですね。

おつき合いが始まっていないのですから、もうその彼に惑わされるのはよしましょう。
2,3回続けてデートを断れば、自分から消えていく人です。

軽い男を目の当たりに見た軽い経験と受け流しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私の感覚が正常と言ってくださってありがとうございます。
彼は今までの彼女も皆そんな感じできたみたいで、驚いて怒った私のほうが年齢のわりに初心だというようなことを言っていたので・・・。

アルコールは私が弱いからか、食事のときは飲まなくていいと言ってくれ
彼も私に合わせて飲みませんでした。なので大丈夫です!

正直胸を触られてから迷う気持は無くなってしまっています。
遊びでないとしても価値観が合わないんだろうと思いました。

ありがとうございました!

お礼日時:2015/06/26 23:37

30代、既婚女性です。



最初に申し上げたいのは、男性はその相手の事が好きでもそこまでじゃなくても、SEXはしたい生き物です。
極端に言うとそんなタイプじゃなくても一度ぐらいならヤっても損はないだろうってね。
そこが女性とは違う。

ただね、いくら男性でも真剣に付き合おうと思ってる相手ならその行動は控えますよ。
大人の男ね…笑
相手が不安がってるならそんな気分になるまで待ちますよ。
ちゃんとした交際の申し込みも無いのでしょう?

まぁ、性欲優先型だろうね。
どうも婚活パーティー?あれ、胡散臭い人多い気がする。
女性の真剣に出逢いたいって気持ち利用してね。

昼間からのデートが面倒でもさ、相手が望んだら叶えてあげようと努力しますよ。
そんな相手の事モテる人だとかあまり美化しない方がいいですよ。
その婚活の場では人気があっただけなのでは?

貴女も大事な時期ですしね。
雰囲気に流されず、きちんと相手を見極めて下さいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

男性と女性だとやはりそこが違うんですね。。。

一応2回目のときに告白はされました。付き合ってほしいと軽く言われましたが、キスもされてしまったし
まだ会ったばかりなのでよく知らないと返事はできないと答えて、今は保留中です。(わかりづらくてすみません!)
でも真剣ならそんなにグイグイこないですよね。

そうですね、面倒でも本当に好きなら我慢してくれるし、願いも叶えようとしてくれますよね。
LINEもデートの約束のみで淡白で淋しいと言ったら、2日だけ頑張って終わりました(笑)
彼の私への譲歩は夜を夕方にするように、ちょっとだけなんでしょうね。

もし遊びでないとしても、きっと合わない方なのだろうと感じました。

暖かいお言葉ありがとうございます!
大事な時間をきちんと過ごしていきたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2015/06/24 20:41

1.普通


2.夜ならホテルにGoがしやすいから

彼は本気で体目的ですよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

普通なんですか!それもそれでびっくりです。
ホテルですか~誘われたことはなく、私のほうが家が遠いので「○時の電車で帰るね」と先に伝えておくと
それに間に合わせてくれるので、そこまでは狙ってないだろうと思ってました。。。
隙を見せないよう気をつけるようにします。

ありがとうございます!

お礼日時:2015/06/24 20:46

①そもそも、付き合ってない人にキスしないし、胸も揉まない。


 会って間もないときに告白もしない。

②そゆことするのは大抵暗くなってからが多いから、最初からそのつもりってことでは。
  短時間なのは「今は」なんじゃないかな。

遊び相手って思われているような気がします。
本当にモテる男ならそんながっつかないし、相手のこともっと気遣うでしょう。だからモテるんだから。
交際相手が多い=モテるというわけじゃないと思うし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

おっしゃるとおりです。
私も付き合ってない人には普通はしないと思います。
ただ元カレも付き合う前にキスをしてきて、ちゃんとその後真面目に付き合ったので
キスまではする人も中にはいるのかなと思ってましたが、流石に胸は信じられませんでしたし引きました。

そうですね、彼は確かに小まめな気遣いは苦手そうです。
なのに過去の話を聞くと交際相手が多かったので、女性側が気にしないのかなぁと思ってしまいました(^^;)

ありがとうございました!

お礼日時:2015/06/24 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A