プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夫は29歳のサラリーマンで朝から晩まで
長時間働いています
帰りが23時上がりという事もざらです
こういう毎日の中、奥さんから普段、何て声をかけらてるのが嬉しいでしょうか?
また、何は言われたくない言葉でしょうか?
皆さんのそれぞれを教えて下さい

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    なるほど参考にします!

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/06/27 17:29

A 回答 (3件)

「お帰りなさい。

お疲れ様でした」ですかね。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

仕事に行く時に「いってらっしゃい」と見送ってもらうこと。


結婚直後から、嫁さん、、今は子供も一緒にそれを欠かすことなくしてくれているけど、とてもうれしいです。

言われたくないのは、、「たまには早く帰ってこれないの」かな。言われたことないけど。
    • good
    • 0

言われたい言葉 頑張ってるね。



言われたくない言葉 私と仕事どっちが大事?

「家の事は全部私に任せといて!いってらっしゃい!
ついでに給料の使い道も任せといて!いってらっしゃい!(笑)」
みたいに明るくパン!と背中を叩いて送るような感じがいいんじゃないでしょうか。

参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!