プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フィリピンパブで知り合った女性に二股をかけられています。
批判を覚悟で書きますが、彼女のスマホを見てしまい、一方の彼とのメールを見て確信しました。
・彼が彼女の家に頻繁に通っていること
・先日も旅行にいっていること
など、メールを見てて天を仰ぐような内容が淡々と綴られてました、、、
両方に対して良い顔をするため、いかに嘘をついているのかがわかり、人間不信に陥りそうです。
私もそんな彼女に嫌気がさし、別れを切り出しましたが、決定的な証拠を切り出すことができないため、彼女は取り合ってくれない状況です。
このまま音信不通という手はとりたくなく、仕返しではないですが、決定的な証拠を突きつけたい衝動にもかられますが、二の足を踏んでいる状況です。
このまま割り切って関係を続けることも可能ですが、こんな状況 割り切れますか?

A 回答 (5件)

TK-S46さん、こんばんは。



お互いの年齢にもよりますし、アナタも一方の彼も 彼女にとっては「ただの客」だと思います。
    • good
    • 2

あのーフイリピンパブの女性ですよね。

真剣に考えない方が良いですよ。
貴方も別の彼もお客の一人に過ぎないし、お金を使ってくれたり
貢物をしてくれるお客が多ければ多いほど彼女達はもうかりますから。
貴方ともお金があるうちは切ったりしないでしょう。
貴方から別れるのは自由ですけどね。遊びと割り切って楽しく過ごせば
良いのではないですか?
気持ちを確かめるには貴方がお金がすっからかんになって
これ以上お金が使えないと彼女に言ってみたら?
もし彼女が援助でもしてくれるようなそぶり、あるいは今まで通り
の態度ならあなたに好意があるかもしれません。
    • good
    • 1

まず貴方に忠告したい事は日本人の感覚と判断で外国の方と付き合うべきではありません。

相手の国の習慣、考え方、宗教などをお勉強して下さい。これは最も重要です!!!


一般的に日本を除くアジアの方々は、自分の家の経済を中心に考えますから愛情よりは生活の向上が目的です。


なので、自分の生活を豊かにしたい、貧困から逃れたいという意味が強いです。


愛情=経済力と考え恋愛をする場合が多いです。どちらを優先するかと言えば、金です。


これには日本人は気持ち・感情を優先しながら恋愛を考えますが間違いです。


また、この国の方に計画的なお金の使い方、預金をするなどの習慣はありません。簡単に言うと、江戸っ子の様な感じです。「宵越しの銭は持たない」と思って下さい。


所謂、持っている金は、1日で全てを使い果たしても気にしない。或いは、金を持っている人は、持っていない人の面倒をみる。なので、良くお話に聞くのは、日本から家族に送金をする場合がありますが当然の事です。

更に、借金という感覚はありません。金を借りても返済する習慣はありません。貰うものだという事ですから金持ちは、金の無い人に奉仕する。従って返済をしない。


恋愛とは、二股をかけていると憤慨している貴方は間違いです。彼女はどちらが有利な相手かを選別しているだけですから考え方としては合理的だと言えます。


従って、日本人の恋愛とは大きく乖離している事を認識すれば納得できると思います。また、宗教上の問題で堕胎はしません。ご法度ですから妊娠すると子供は必ず生みますので責任を果たす必要があります。嫌なら避妊して下さい。重要な注意事項です。


恋愛及び結婚で、自分の生活を現実的に向上したいと考えている訳ですから経済力の無い人との恋愛はある日突然に決別するだけです。

ご注意くださいね。
    • good
    • 2

ホステスが日本人でもフィリピン人でも同じ 貴方は客の一人


だって、大学生でも社会人でも本命とキープは別って言っている女性はたくさんいますよ。
まして、水商売で知り合った訳でしょう。
水商売で働く人を差別する気持ちはありません。真剣にまじめにつき合って結婚した方も知っています。

でも、そうで無い人もたくさんいます。
割り切れないなら別れた方が無難 貴方はキープ君です。
    • good
    • 0

申し訳ないですけどフィリピンパブで働く女性を本気で好きになった貴方の負けです。


言葉は悪いし皆がそうだとは言いませんが大多数の彼女達は日本にお金を稼ぎにきているんですよ身体を張って。
どういうことかわかりますか?国にいる親や兄弟、ひょっとすると旦那や子供もいるかもしれません。その人たちに仕送りをするために日本に来ています。
お店の給料だけでそんなこと出来ると思いますか?
だから気のある振りをしてお金を出してもらうんです、お客さんに。
当然、二股くらい何とも思ってないでしょう、ひょっとすると三股、四股なんてつわものもいるかもしれません。
もちろん、はじめにお断りした通りそんなひどいことをしない女性もいるかもしれません、しかしフィリピンパブでそのような女性に出会う確率はとてつもなく低いと私は思います。
貴方の場合二股が確定しているのであればこれ以上損害を増やす前にきっぱりとサヨナラする事をおすすめしますがね・・・ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています