架空の映画のネタバレレビュー

高校生1年生です 生理が遅れています
過敏になって
心配しすぎなのかもしれないけど。
彼はひとつうえのせんぱいで
何回かしました
生で外出しか 2回目に中出し。

5/1〜5/4に生理があって
その次 前回が 5/29〜6/3にありました
もうこの時点で
周期が不安定なのはわかりますね
6/29くらいから 今回の生理が来ると思っていたのに 6/30現在 まだきていないです

いちおう 危険日や安全日を考えてはいたつもりで、6/29の2週間前 6/15から1週間は危険日だとおもっていました
そうおもっていたけど、6/16日に生で外出しで してしまいました
妊娠してたらこの時だと思うんです
そもそも安全日なんてないんだろうけど、
しにくい日=安全日と考えると、わたしの安全日や危険日の数えかたはあってますか?

他に今月したのは、
5/29からの生理が終わった直後らへんです
6/10までにこなかったら
検査してみるか
もうしなくてもわかるとおもうけど
はっきりするとは思ってます。

心配だし、わたしは母親がいっしょに暮らしていないので、相談できる人も少ないです。

わたしの、
安全日危険日の数えかたはあってますか?
生理の直後や 6/16にしたことでの
妊娠した可能性はどれくらいありますか?

おしえてください

A 回答 (3件)

まずは、生理後一週間は、最も妊娠しやすい時期に当たります。


当然ながら卵巣がある限り、窒内で精子を出されたら、子供を授かることは、大いにあります。
「安全日だから、大丈夫」若い頃は、そういう考えも方の人が多いですが、大丈夫なことは決してありませんので、ご注意を…。
貴女の質問では、妊娠検査薬を使用したかどうかが不明なので、使用してみてください。
テストして陰性であれば、妊娠はほぼ、有り得ません。
フライングでも妊娠していれば、ハッキリと陽性が出ます。
自分がそうだったので。
実際フライングテストして陽性になり、産婦人科に行ってみたら、ごまくらいの小さい心臓が見えました。
それは、子作りだったので、妊娠一週目でした。
性行為後一ヶ月以内に妊娠検査薬で陽性がでたので、高校生の貴女は、産婦人科へ行くけるような状況下ではないのは分かります。
なので、市販の検査薬800円くらいのもので、一度尿をかけて試してみてはどうですか?
99.9%信頼できますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2015/06/30 19:12

こんばんは。


まず、安全日はありません。
高校生ですから、きちんと避妊しないとダメです。
危険日とか、安全日とかでなく、コンドームを使った避妊をしましょうよ。
性病予防にもなるんです。貴女を守るためです。
まずは、婦人科へ早急に受診してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2015/06/30 19:10

検査薬買って調べました?


元々生理不順かまともにきっちり来るかでまた違いますが。あたしは、前生理不順で一番遅れていた時で予定より2ヶ月半後に来ました。もちろん、避妊はしていましたが「妊娠かも?」と思って検査薬で調べたりしていました。
まだ高校生ですよね?子供欲しいですか?
高校生生活楽しめ、きちんと卒業するためにも避妊して下さい。安全日あるかもしれませんが、基本ないと思って避妊した方が良いですよ。避妊した場合でも、妊娠されている方もいると聞きます。
もし、妊娠したら彼氏は責任とってくれますか?
望まない妊娠は残念です。
心配だろうけど、検査薬で調べられてみて下さい。
お体大事にされて下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
生理不順はありますね
しばらくしてこなかったら
検査します

お礼日時:2015/06/30 19:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!