アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すでに開設してあるブログを引き継ぎたい。前に開設した方は、亡くなられたので
聞くことができない。どうすればいいでしょう。

A 回答 (4件)

IDやパスワードが必要です。


なぜ引き継ぐ必要があるのですか。
ブログは個人から閲覧者への発信です。
引き継ぐと、多少でも考え方が変わります。
    • good
    • 0

止めたほうがいいと思います。


亡くなった方のブログの読者に叩かれて、ブログ自身がつぶされてしまう可能性が高いです。
故管理人との関係性が実際にあったりしてるかもしれませんが、個人の財産を食いつぶす寄生虫とみなす読者がいないことはないので、避けるべきです。

好意だとは思いますが、そう見なさない人が多いですから気をつけましょう
    • good
    • 0

ご遺族に許可を貰い、メールアドレスとパスワードを(一時的に)譲ってもらいましょう。


あとは、自分用に変更するか、そのままのパスワードで運営かの二択。
    • good
    • 0

勝手に出来無いでしょう多分


ネット上でそれらデータを保存する意味で 別にサイトを立ち上げるとか
御遺族に御相談を
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!