プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30代後半の男性が彼女にするのに狙う女性は何歳が適切でしょうか?

A 回答 (7件)

>僕は相手の心を掴みたいですから


「狙う」などという表現をされてからそんなことを言われても、信用できませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再度ありがとうございました。

お礼日時:2015/07/03 10:26

>手もあるんでしょう^^


そりゃあ、いくらでもあるでしょう。狙う必要もないくらいに簡単に釣れると思います。
お金さえあれば。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金さえあればね・・なるほど。
僕は相手の心を掴みたいですから、お金がない=馬鹿娘と思ってらっしゃるのかな・・
それはちょっと世間とずれてますよ。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/07/02 23:47

どうも「馬鹿娘=世間知らず」のイメージがあるようですが、箱入りで育てられているようなお嬢さんには出会う機会がないでしょう。


遊びまわっているような「馬鹿娘」なら、それなりに手はあると思いますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁ~私が箱入りのおぼっちゃんでしたからお嬢ちゃんのことはよく分かりますよ。
付き合うならそうじゃない馬鹿娘ですね^^手もあるんでしょう^^

お礼日時:2015/07/02 23:37

>それは縁ですから。


質問文には「狙う」とありますよ。
ご縁で知り合ったお嬢さんならそれもアリですが、どうしてわざわざ馬鹿を狙うんです?
適切とは思えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ばりさくさんも人生経験豊富な方だと思いますから理解していただけると思うのですが
やはり世の中戦略的に生きなければ幸せは掴めません。
男にとって女性は馬鹿くらいが丁度いいのです。(あくまで私の見解ですが)
ですから適切です。

お礼日時:2015/07/02 23:25

>子供が生まれても健康な赤ちゃんが生まれる可能性は高いですからね。


「彼女」ならそこまで心配する必要はないですし、そもそも馬鹿娘には近づかないのが「適切」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご両親は馬鹿娘と思っていても私には大切な人かもしれません。
それは縁ですから。ばりさくさん

お礼日時:2015/07/02 23:15

>JKじゃなければ18歳でも良いのでは??


未成年だと親が訴えてくる可能性もあります。「適切」とは言えませんな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはいまどき高校にも行かない馬鹿娘をもった親御さんを説得すれば良いだけでは??
適切ですよ。若いほうが汚れてないし世の中をしらないというか嫌な思いをした数が基本的に少ないですし。
子供が生まれても健康な赤ちゃんが生まれる可能性は高いですからね。

お礼日時:2015/07/02 23:10

「嫁」ではなく「彼女」なら、二十歳以上なら何歳でもいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

JKじゃなければ18歳でも良いのでは??

お礼日時:2015/07/02 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!