プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夏になってきてビデオで遊んでみたくなって新しいビデオカメラを買う予定なんですが3CCDのタイプが欲しいというのは、大体あるんですが各メーカー頑張って作ってるので何がどう良くて何が良くないのか分かりません。希望機種としては、パナソニックのNV-GS400K(発売前ですが公式HPに出てました。)と電器屋で特売だったソニーのDCR-TRV950と同じくソニーのDCR-HC1000の三機種で迷ってます。自分は、銀塩のカメラは、ニコン派です。撮影したい物として考えてるのは、夜空と風景です。曖昧ですが宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。



静止画300万画素の3CCDが出た時に買い換えました。
パナ普通→パナ3CCDです。色は派手な感じになりました。
技術進歩でそうなったのか、技術者の味付けでそうなったのかは
不明です。

銀塩で言うと、ネガとポジ位の差に感じます。

アドバイスになっていないかも知れませんが
上記の様に感じました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2004/07/04 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!