5年ほど前にTVに出てた女性芸人(←パフォーマーの意味)の名前が思い出せません。

その人の芸というのが・・・記憶が曖昧で、どっちだったか思い出せないのですが、2つのパターンがあって、

1).おねーさん座りってありますよね?正座の、両足を左右に広げたバージョンの座り方が。
その姿勢からそのまま寝ていき、背中を地面につけます。
ちょうどリンボーダンスで失敗した時のような姿勢になるのですが、
その人はそのまま両足(膝?)と両手を動かし、背中を地面につけたままアメンボのように自由に這いまわることができました。

2).両足を広げていって、股裂きのように180°、ペタンと地面にくっつけ、両足と両手をくねらせてそのまま歩きまわることができました。

 ↑ 
上記の、どちらかのパターンで足を使わずに歩いていました。


雰囲気が大道芸やサーカスみたいで、着ている服もサーカスでの女性パフォーマーが着るような、ヒラヒラのミニスカート姿でした。
ルックスもかつみ・さゆりのさゆりさんのようにアイドルチックな、童顔でかわいい顔立ちをしていました。
歳は20代前半から中半ぐらいでしょうか。
名前はIMALUやmisonoみたいに、ローマ字表記で、苗字がなく名前だけだったと記憶しています。


すごい芸だったのですが、あまりにインパクトがあり過ぎる芸だったせいか、一度見たら「もういいや」「あ、それもう見た」となり、究極の一発屋みたいに何回かTVで芸を披露した後は、全然見なくなりました。

名前を覚えている方、よろしくお願いします。

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

あー、テレビで何度か見ました。


軟体ダンサーのKAZUMIさんかも。
http://ameblo.jp/kazumimillers/entry-10558888588 …
http://www.dailymotion.com/video/x421nj
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ズバリ、この人でした!

お礼日時:2015/07/07 17:14

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報