プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんだか急に態度がそっけなくなって案の定別れ話になりました。おれとおっても先が見えないそうです
最終距離を置いてお互い変わったらまたスタートするみたいな話なったのですが実際よりが戻る気がしません。日にち全然たってないのですががんばって告白とゆうか戻ってくれへんかゆうたのですが無理でした。
彼女のゆう変わるはなんなんでしょうか、

A 回答 (2件)

「急に態度がそっけなくなって」というのが問題ですね。

それまで、「こういうところが重い」とか「ここを直して欲しい」というようなことを言われたことがなくて、ということなら、別の男性からアプローチがあり、その男性を好きになった可能性があります。

「あなたと話し合って解決していこう」という気持より、別の男性に惹かれている、ということです。

「先が見えない」のなら、どうすれば先が見えるようになるのかを話し合うはずです。
そのようなこともなく「別れ話」ですから、よりを戻すのは無理でしょうね。

キッパリあきらめた方が良いと思いますよ。
    • 3

>彼女のゆう変わるはなんなんでしょうか、

多分、それに正解はないと思います。

現時点で彼女は、あなたがどのように動いても悪い風にしか見えないと思います。

例えると、連絡をしたらしたで、「距離を置くの意味を分かっていない」、しなかったらしなかったで「所詮、自分への気持ちはその程度」というような感じです。

可能性があるとしたら、お互いに相手のことがどうでもよくなった時だと思います。
    • 0