アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7月9日はジェットコースターの日。遊園地で一番好きなアトラクションは何ですか?理由も教えて!
(1955年のこの日開園した後楽園遊園地に日本初の本格的なジェットコースターが設置された。)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!gooの公式アカウントから毎日お題を質問します。
ときどき回答でギフト券があたるキャンペーンも開催されますのでお見逃しなく!

過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (9件)

空中ブランコ、コーヒーカップ、ジェットコースター(1回転しないやつww)

    • good
    • 1

私は、人混みが苦手なので、遊園地とかは行きません。

    • good
    • 0

お化け屋敷

    • good
    • 0

ジェットコースター

    • good
    • 1

メリーゴーランドです。



夢があって、すごく楽しいからです。
    • good
    • 1

tower of terror!!!

    • good
    • 0

昔は断然ジェットコースター系だったのですが、高校卒業するあたりからは、


メリーゴーランドの程よい風当たりが好きになりました(^^)

ディズニーランドのビッグマウンテンと、プーさんのハニーハント?だったかな…?
名前がうろ覚えですが、その2つがお気に入りです♪
    • good
    • 1

観覧車のゆったりした雰囲気が好きです

    • good
    • 1

若いころはジェットコースターとか目当てにしましたが、今は年を取ったのか、みんなが楽しそうにワイワイはしゃいでいるあの雰囲気を味わうだけですごく幸せを感じます。


あ、アトラクションじゃないですが。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!