dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年のクリスマスに好きな人と遊びに行きます。他のクラスなので直接話したことは少ないですが、LINEでは毎日話してます。そこで遊園地に行きたいんですけど、初デートで遊園地はダメって聞いたのですがほんとですか?また理由は何故ですか?ついでに遊園地以外ならどこがいいと思いますか?質問多くてすいません、、是非お願いします!

A 回答 (1件)

駄目ってことはないと思うけど



暑い、寒い、並ぶ、待つ
イライラしやすい要素が多いからそのリスクがあるのと
天候にも楽しさが左右されるよね

乗れるもの苦手なものもあるけど
まだ初めてだと
嫌だとか休みたいとか雨だから早く帰ろうか、いや最後までいたいとか
そういうのを言いづらかったり、我慢して相手に不満が溜まったり

そういうのはあると思います

ふたりとも遊園地に行きなれていて、遊園地大好きとか
普段から遊んでいて気楽な仲なら良いかもしれませんが

しかも高校生には遊園地って、結構いいお値段しますよね。
それもお互い無理してないかとか
こんなに高いお金出して嫌な思いしてってなるかもしれないし

遊技場でボーリングとかカラオケとかゲーセンとか、入ってるようなところとか

映画から食事とか

でもクリスマスは映画も食事も予約とかしないと混んでるかもしれませんよね。
水族館とかも良いかも

どこへ行くにも予約は必須と思います

ラインで話すって家にいるときや自分の都合の良いときだけで済むけど
一緒に行動するっていうのはまた違った要素がありますね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!