プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達とアニメやゲームの話をするときどんな話しますか?

A 回答 (1件)

最近面白いアニメある?


う~ん・・・○○なんてどう?
どんな話?
こんなキャラが何して何するやつ・・・
ふ~んどんな作風?
金かかってそう・・・ま~悪くはない。
声優は?
○○とか○○。ま~無難かな。
お前はどう面白かったの?
それ聞いちゃいますか?
う~んとね・・・ま~論より証拠。
見てみなよ。これがOP。
へ~なかなか曲いいじゃん。歌ってるのは声優?
うんにゃ、バンド上がりの本格派。
な~る。媚びてなくていい感じ。これ好きだな。
だろ?ま~ハマるぜ。
これ何話?
とりあえず、原作続いてるけど1クールかな。
じゃ~続きは3年後とかだな・・・
ま~今回のDVD何枚出るかじゃない?
今日帰ったらゆっくり見るわ。
明日休むなよ~ww

こんな会話です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!