アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

復縁経験者の方に質問です。

今、復縁に悩んでる者です。
激務な彼に振られてしまい
彼は精神的に病んでる様子で
今は音信不通になってしまいました。

そこで復縁経験者の方に聞きたいのですが

1、別れてから復縁までの期間

2、どっちから復縁を求めたか
(振った側)(振られた側)

3、復縁までの経緯

教えて頂けないでしょうか?
宜しくお願い致します。

A 回答 (5件)

はじめまして。


私も最近、振られた彼氏と復縁をしました。
彼氏の仕事が忙しすぎてなかなか会う時間が取れず、
そこを私が彼にせっついたことが原因で振られてしまいました。

でもどうしても彼のことがあきらめられなかった私は、
復縁を叶えてくれるという兆象大宰先生にお願いすることを決めました。

別れてから先生にお願いするまでに1か月、
先生にお願いしてから4か月くらいで、彼から連絡がきました。
それまでは一切彼とは連絡をしていませんでしたが、
急に「会いたい」とメールが来たので、とても驚きました。

前は仕事で余裕がなくて別れてしまったけれど、
やっぱり私のことが大事なので離れられない、と会って言ってくれました。

本当に復縁に効果絶大だったので、正直驚いてます。
今は復縁してまだ時間もあまり経っていませんが、
少ない時間をやりくりして、私と会う時間を作ってくれてます。

ご参考までに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一番状況が近かったので
凄く参考になりました。

私も別れた理由は似たような理由でした。友達とかには仕事理由でそこまでなる?と言われたりしますがありえるんですよね。

私の彼は少々ワガママで俺様的なとこがあるので愛され彼女になれるかはわかりませんが目指して頑張ります!!

お互い幸せになれることを願って…。

お礼日時:2015/07/23 07:44

音信不通になってから7ヶ月くらいで行動をしてからは1ヶ月ちょっとくらいです。

復縁の連絡は彼からありました。知り合いに紹介してもらった占いの霊視鑑定の小山内先生に相談してからアドバイスに従ってたら1ヶ月くらいで彼からの復縁の連絡が来ました。ちなみに今は彼と婚約中です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
私は音信不通になってから3週間でした。着拒もされてLINEブロックまでされたのに3週間後、結局彼から電話がきました。

別れていると思ってたのに
わたしが別れている発言をした事に怒っていました。

支離滅裂すぎて理解不能です。

そんな彼を選んだのも私なので会って話すまでは我慢しようと思います。

ミルミさんみたいに
私も無事復縁して彼と結婚したいです。

ご回答ありがとうございました。
お幸せに!

お礼日時:2015/07/23 07:39

1、半年



2、振った側ですが、やっぱり好きだと思い告白しましたが振られ
何故か次の日に相手から言われました


3、復縁までの経緯
半年いっさいLINEはしませんでしたし、会話もしませんでした
が、学校が一緒だったので嫌でも合わないといけませんでした
そして、半年すごしていたら相手からLINEが来て
少し話していたりしたら
私が戻りたいと思うようになり
2に、書いてるとうりになりました

ですが、今は別れてますがね^^;

計 3回くらい別れたり付き合ったりくりかえしました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
学生さんだったんですね。

学校とか職場が一緒だと
嫌でも顔を合わせますもんね。
復縁希望の場合はいいなーと思ってしまいます。

私の場合別れた理由が仕事関係だったのでそこさえ乗り越えられれば上手くいく気がするのですが…

もうかれこれ2ヶ月以上顔を見てないのでわかりません…

でも参考にさせて頂きます。ありがとうございます!!

お礼日時:2015/07/23 07:36

自分からふりました。


別れたあとさみしなって連絡しました
毎日はしてないです
ほんま単発でLINEしてたぐらい
しょうみお互いまだすきでわかれたんで
つらかったっす
ほんで、一切連絡せんようなって
3ヶ月くらいたったときに
向こうからきました。
んでごはんいって
もっかいあそんだときに
もどってほしい
いわれて、もどったけど
結局お互いなんもかわってないし
そこうけとめれんかったんで
わかれました

LINEブロックされてるのは
なんかだるいですね
でも男って変なとこきっぱりしてるんで
多分忘れるために、むりに
着拒とかしてるか、そんなんやおもいますよ
つぎいい出会いありますよ!
それ目標にしてがんばりましょ!
自分磨きもたいせつです!
ふぁいとっす!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅くなりましたがありがとうございます。

結局なぜかまたフイに彼から連絡がきました。

LINEブロックも着拒も理由を教えてくれました。少々ワガママ俺様な彼なので理解不能ですが…

別れると言ったのも彼で最後に電話した時、私が親にまだ別れてる事言ってないんだーみたいなのが気に食わなかったみたいで、こいつ別れてると思ってんの?うぜーと思ってやったらしいです。。

もう自己中すぎて…
理解不能です。

でもそんな彼を好きになったのも私です。

今もたまに連絡はとりますが付き合ってるんだか別れてるんだかわからず…会ってはないのでわかりませんが。とりあえず一回会う約束をして顔を見て会って話すのが一番だと思うのでそれまでひたすら自分磨きなどをして待とうと思います。

他の人に目を向けられたらいいんですけどね…

ありがとうございました。

お礼日時:2015/07/23 07:34

1、半年


2、振られた側の女の子から
3、1回あそんで、次遊んだ時にいわれました。何回か遊んどいたほうがいいですよ
復縁までに
別れる原因となった、彼女の嫌なとことか
みるべきとおもいます。なおってなかったらまた嫌なるとおもうし
それか期間を1年とかおもいきってあけて
自分も変われた思う時にいくか
どのみち復縁して、すぐ結婚とかやったら
いいかもしれんすけど、すぐわかれます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アグレッシブさん

ありがとうございます!
やっぱ期間は空けたんですね。

って事はアグレッシブさんが振ったって事ですか?

振って期間空けたら
彼女の方から連絡がきたのですか?

今は別れるってなってから一ヶ月
彼から着拒とかされたのは
2週間目くらいです。

着拒をされたのに気付いた
数日前は向こうから
電話が来て普通のお話をしました。
なんなら別れてないんじゃないか
と錯覚させられるような内容でした。

また電話するね〜

と言われて電話を切りましたが
なぜかLINEブロック。
着信拒否をされました…

いつも強がりで傲慢の彼ですが
その電話では気になる事を言われ
なんか⚪️⚪️(私の名前)
最近は楽しそうだし幸せそうだね
と言われたのを覚えてます。

それに今回の拒否に
意味があるのかはわかりませんが
謎すぎてモヤモヤが毎日
募るばかりです。

お礼日時:2015/07/12 08:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています