プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前レスで相談させていただきました。
その問題は解決したのですが、新たな問題が発覚し心が狭い私はモヤモヤした気持ちでいっぱいで辛いです。
来週2泊で出張があるのですが、家で携帯からヘルスを検索していた履歴を発見しました。以前にもヘルスを検索していたのを発見しましたが、仕事の休憩中に会社の人に頼まれて検索してあげたと言ったので信じています。
ですが、今度の出張では風俗を利用するのでは?という気持ちでいっぱいです。
家で検索してるので頼まれたわけではないはずだし、その検索してと頼む人と一緒に出張に行くからです。
お金がないので最低限のお金しか渡しませんが、奢るとか貸すからって連れて行かれて利用するのでは?とも思ってしまいます。
風俗行かないでねと言うと、行くわけがない!ホテルでペイチャンネル?見るわ!と笑っていました。
夫のことは信じています。でも不安な気持ちでいっぱいです。
どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (2件)

気を悪くしたら申し訳ないが、出張前日の夜に旦那とセックスして3回くらい抜いてあげる。

そうすれば2,3日くらい性欲無くなる。

風俗行くのは性欲が溜まってるから。一人で処理してもダメなんだよ。俺は、妻がいるのにセックスできないという不満で風俗に行く。妻とセックスできていれば風俗なんて行かない。

だから、抜いてあげるしかないよ。そうでなければ、風俗に行くよ。
    • 0
この回答へのお礼

早速回答ありがとうございます。
出張の日の出発が朝4時なので難しいと思いますが、頑張ってみようかと思います。

信じると思うのであれば、履歴なんて普通は見ないはず。

自分の経験から、風俗に行く人は行きます。
友達に連れて来られたという、サラリーマンなんて、あふれかえってます。
ざらにいます。男性社会で風俗に行かないなんて、嘘っぽいです。
夫婦の夜の生活があったとしても、行く人は行きます。

でも、風俗に友達に連れられて来たからといって、100%何かするとかじゃありません。経験上ですが、嫁がいるからと話だけで終わるケースもあります。
そういうケースは稀ですがありました。

自分の予想では必ず行くでしょうね。
ショックかもしれませんが、男性とは、そういう生き物なんです。

なので、風俗に行かないでねっていうよりも、
風俗に行かなきゃいけないんだったら仕方ないけど、性病だけは
持って帰らないでね。
と言えば、ギクリとはすると思いますよ。
風俗の世界で性病なんて、あふれかえってますから。

後は、お金の問題ですね。
男の間で、出しておくよっていうのは、当たり前にあります。
貸すよというのは、あまり聞きません。

結局、モヤモヤしている理由は、貴女にありますよね。
履歴を見ることをしてしまったんですから。
自分から言えることは、家で見てるだけ、わかりやすい旦那様だと思いますよ。普通は、スマホでロックかけてるとか、会社の休み時間にとかですから。
風俗を一度覚えてしまうと、二度と行かないはないですから。
本当に行かなくなる理由があるとしたら、出張デリヘルで、宿泊しているホテルまで来てくれるヘルスですが、目茶苦茶、不細工に当たってしまったとかでしょうね。

仕方ないか~くらいの大きい気持ちで、行ってらっしゃいと言うほうが良いとおもいますけど。
言われると余計なこと言うな!と男性側にしたら、イラッとさせてしまう原因になるので。
貴女の素敵な笑顔が目に焼き付けられるようにするしかないですね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございましま。