公式アカウントからの投稿が始まります

考え事をしているときに手を動かしたくなる性分で、適当なグッズを探しています。
できれば適度に難しいものが好ましいです。(ときどきミスするくらい)

・ドラムスティック
・健身球
・マグネットボール

上記以外でなにか知っているグッズやアイデアがあれば教えてください。

A 回答 (1件)

鉄アレイやVグリップで鍛えるというのもアリだと思いますが・・・・


ある程度複雑なものというと・・・場所や体勢にもよるけど ヨーヨーとかは?
http://hyper-yo-yo.jp/

あとはマジック用品ですね ダイスやボール、トランプが出たり入ったり色が変わったり・・・・安価でシンプルな子供向けのセットとかなら気分転換にいいかも?
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジック用品という発想はありませんでした。探してみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2015/07/20 10:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!