電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今までネットとテレビの分配器でPCとPCのテレビに接続していましたが
別にテレビを買いPCのテレビの配線をテレビに接続しましたが
出来ればPCのテレビも接続したいのです。

その場合は、テレビの配線に市販で売ってる分配器を付けて(分配器に更に二股の分配器)
PCテレビとテレビをみたらいいのか
三股の分配器でいいのか教えて下さい。

現在の分配器はケーブルTVで配線をしてくれたものです。

A 回答 (3件)

ケーブルの構造がわかりませんので、答えられません。


普通の、テレビアンテナ様だったら、F型プラグで分配できますが。減衰はあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2015/07/14 22:36

テレビ2台を使いたいってことですか、それ無理。

CATVでは、そういう使い方は禁止されています、映ることは映りますがどう違うかやってみればわかる。誰でも考えること。3分配器高いんだよな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。説明が足りなかったようで・・・ケーブルテレビをみるにはチュゥナーを通さなきゃみれないので私の部屋では地デジしか見れません。TVに録画機能がないのでPCのTVで録画をと思ったのですが映りが悪いならその都度配線を入れ替えます。ありがとございました。

お礼日時:2015/07/13 18:50

PCとPCテレビとテレビの3台があるんだったら3分配器



PCとPCテレビが同じ物なら2分配器
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。今の分配器は1分配器と書かれてます。
なら
分配器でいいのかな。。。

お礼日時:2015/07/13 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!