電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ラブライブが大好きな方に是非聞きたいです!

自分も同じくラブライブが大好きで毎日毎日見ておりました。
映画も特典目当てではなく、純粋に観たくて既に3回観に行きました。
今現在もテレビ一期・二期共に繰り返し何回も見ております。

ラブライブは再放送で初めて見て、そこから強烈にハマりました!
飛行機に乗り、東京秋葉原の聖地巡礼にも行きました。

ラブライブに出会えて本当に毎日楽しくなり、充実した日々を過ごしておりました。
でも現在の映画でラブライブμ"sとしては完全に終わりだと思います・・。
本当に寂しくて喪失感がすごいです・・。
恥ずかしながら、仕事等も気力が出ない状態です。

今現在もテレビ一期二期を繰り返し見ておりますが、
さすがに飽きたとゆうか、そろそろ限界を感じております・・。

そこでラブライブを愛してる皆様に聞きたいのですが、
皆様は今後どのように過ごしていきますか?
(例えばテレビアニメを何回もこの先見る・他のアニメを見る・自分も卒業するなど)

是非皆様のラブライブファンとしての、今後を教えて下さい!

A 回答 (3件)

そこまで、ファンになれるなら、他のアニメも楽しめると思います。


色々探せば他にも楽しめるアニメがきっとありますよ。
 既に他の作品も楽しんで視聴しています、ガルパンなども女性率高いので良いかも。
  アイマス、京アニ作品、きらら作品、なども楽しめてます。
    • good
    • 2

こんばんは。


大変な喪失感を抱えてらっしゃいますねw
1期2期共にBlurayが出てますから買いましょう。
そうすれば毎日彼女たちに会えますよ。
できれば観賞用と保存用を。
スマホでスクフェスやるのも忘れずに。
部屋はμ’sのフィギュアを飾りましょう。
彼女達に囲まれBlurayを見ていれば
その喪失感も少しは癒されると思います。

自分は同人は見ません。なぜって偽物だから。
偽物を見て満足するなんてファンの風上にも置けませんよ。

できれば少し現実を見ましょう。
終わってしまった喪失感はわかりますが
Blurayもあるしもう彼女たちに会えないわけではありません。

μ’sのメンバーもそんな喪失感を抱えたまま生きていくことを望んでませんよ。
アニメはアニメ。終わらない物はありません。
ラブライブも映画のパンフレット見ましたよね。
9人の物語はこれからも
続いていきます。
彼女たちの新しい夢と笑顔を
応援してください。
ってありましたよ。
これで完全に終わりじゃないかもしれませんよ。
それにライブはまだまだやるだろうし。
こんな金づる放っておくわけないじゃないですか。
とことん絞り取るつもりでいるいきまってるじゃないですか。
いろんなかたちで小出しに復活しますよ。絶対。
だって儲かるんだから。

人生の張りにするにはいいけど
ショックを受けるほどのめり込むのはどうかと思います。
しっかりと現実を見据えて生きていきましょう。

ちなみに自分は好きだけどコアなファンではありません。
    • good
    • 0

気持ちとてもわかります。


自分はアニメを何回も見てるとさすがに飽きてくるので、最近は創作物ばかり見ています。(SSとかです)
結構面白いのではまってしまいました。
それに創作ですから終わりというのはありませんしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!