アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安住アナとベッキーさんが、吉祥寺に出かけている所が放送されていました。
その中で、実験用品(ビーカー・聴診器)など理科からみの商品が、販売されているお店が出ていましたが、ご存じの方はいませんか?

もしくは、都内で理科用品を扱っているお店がありましたら教えてください。東急ハンズは、すでに行ってきました。

A 回答 (3件)

下北沢のスタディルームです。


あちこちに店舗ありですからHPでご確認を!

http://www.thestudyroom.co.jp/
http://www.jalan.net/kanko/SPT_174106.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

場所を勘違いしていたようです。
早い解答ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/24 09:59

私も探しました。


TBSのサイトには放送内容の説明がなく・・・。
教えてgooで同様の質問が結構ありました。
そのなかからココかもというのを見つけました。
http://www.jyuta.net/shop/thestudyroom.html

参考URL:http://www.jyuta.net/shop/thestudyroom.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

TBSのサイトで探せなかったので、質問しました。
早い解答ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/24 10:01

こんにちわ。



場所違います。下北沢ですよ^-^

http://yayaaaa.hp.infoseek.co.jp/をご参照下さい。

入ったことはないんですけど、通りかかった時に角にあったので、ここであったいると思います。

ちなみに日曜日はすっごい混んでました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

場所を勘違いしていたようですね。
見つけやすい場所にあるようですね。早速行ってみようと思います。
解答ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/24 10:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!