幼稚園時代「何組」でしたか?

本屋の女性店員さんを好きになりました。

友達に相談したところ、声かけたりすると

ストーカーまがいだから、やめておけといわれました。

私も、その通りだと思いました。

本屋以外で、何か仲良くなる方法など、ありませんか?

A 回答 (5件)

ひとことで言うと諦める ということだけど、


そのまえに 当たって砕ける 方法として、、、

エロ本とか、表紙の写真やタイトルが刺激的なものを何度か、または何冊か購入して印象付ける
その際、女性店員さんの目や反応を観察して、
それはそれで興味本位として楽しむことができると思います。

運が良ければ、何かのきっかけで話ができるかもしれません。

おすすめは出来ませんが、
自分の場合は女の肛門フェチなので、肛門写真集の場所を案内してもらったり取り寄せしてもらったり、、
連絡先を伝えることができるし趣味の話もできる、本人から入荷連絡がもらえる可能性もあるし。。。
    • good
    • 3

テキトーに欲しい本の場所を聞いて



「こういう本が好きなんですよ〜

今度おすすめあったら教えてください〜」


って軽く話して帰る!

今度いったときにちわ〜みたいな感じで挨拶

何回か繰り返してなかよくなる

これでどうだ
    • good
    • 1

オススメの本など、先ず聞いてみては?

    • good
    • 1

本屋以外で声掛ける方がストーカーでしょ。


ありがちな作戦ですが本を探してもらうってのはどうですか?
新刊本は高いから文庫本であまりメジャーでは無い本を下調べしておいて本屋で彼女に聞く。
場所しか教えてくれなかったら見つからないんですと訴えてみる。
めでたく本を買ったら一気に読んでそっこうで本屋に行ってありがとうございましたとお礼をいいましょう。
すると次からはあいさつしてもおかしくないじゃないですか。
そのうちに世間話もできるようになるんじゃないんですか?
何にしても一気には無理です、地道にコツコツと進めていった方が良いと思いますが?
えっ!本を読まない!駄目駄目!ちゃんと小説くらい読まなきゃ、写真集さがしてますなんて言ったら思いっきりひかれますよ。・・・ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 1

別にストーカーとまでは思わないけどね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報