アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本屋で立ち読みしてると毎回のようにおっさんが近寄ってきてウザイです
かなり近くまで寄ってきて咳払いしたり、私の足元の棚とかに手伸ばしてきて、本をとっては戻してってのを何度も繰り返してきたりします
そんで私が離れるとおじさんも離れていく感じです
何度も似たようなことがあったので、偶然とは考えにくいです
なんなんですかこれ?どうしたらいいですか?普通にきもすぎます

質問者からの補足コメント

  • 立ち読みってのは、買おうか吟味してる時ってことです
    気に入った本はちゃんと買ってます…

      補足日時:2024/01/30 18:13

A 回答 (5件)

店主じゃねえの


立ち読みすんなってことだよ。
以上 勉強になったようであるのであれば
by 東証プライム企業 正社員総合職
    • good
    • 0

そのおじさんは、店員ですか?


店員なら「さっさと決めて、買ってくれ」でしょう。
店員でないのならば、痴漢です。たまにいます。

どちらにしろ、人が来たら、離れることです。
    • good
    • 0

私ってモテるでしょうという


勘違い

何度もって
毎回同じことを考えているからでしょう
    • good
    • 0

立ち読みすんな、でしょ。


コンビニしか知らん人ですか?
本屋で立ち読みしてはいけないのです。
    • good
    • 0

たまには本を買ってあげてください



買う本を吟味するために見る程度は許容範囲でも
ガッツリ中身を熟読するなら買い取るか?図書館にでもどうぞ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A