電子書籍の厳選無料作品が豊富!

会社で長期の研修講座があり、その修了式にあいさつをすることになりました。本文の内容はともかく、最初と最後の締めなどに参考になる、何かちょっと気の利いたあいさつ例文が紹介されているサイトをご存じの方がいらっしゃったら、教えてください!よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のアドバイス、ありがとうございました!行ってみますね。

お礼日時:2003/09/23 11:49

私は、gooのトップページから「挨拶」で検索します。


その他は、本屋で立ち読み、良い本が見つけたら買うor暗記すること、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のアドバイス、ありがとうございました!検索してみたらいっぱいありました。本屋で探している時間はないので、ここから参考になりそうなものを探してみます。

お礼日時:2003/09/23 11:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!