アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日初めて打ったんですがちょっとわからないことがあったので質問いたします。
通常時のパトカー通過はボーナス確定らしいんですが、当方はZT中にパトカーが通過したんですがその後少し回して軍資金の方が尽きてしまったんで打ち止めしてしまいました。
ZTのパトカーもボーナス確定なんでしょうか?
気になるので答えていただけると幸いです。

A 回答 (5件)

ん~~・・・パトカー群もあんまり期待出来ないっすよ^^;


リプやプラムが揃うだけの時もあるし・・・。
とゆうか、ZT自体がそんなに期待出来ません。

ギャンブル演出(スロット・ポーカー・麻雀)で不二子が出るか、連続演出の「ICPO危機一髪」で次元以外のキャラが出るくらいじゃないと当たりの期待は出来ないです。


不二子がバイクで登場→チェリー否定で連続演出へ…のパターンなら、どんな演出でも激熱ですけどね。
    • good
    • 0

追加修正です。



たくさんとは1回に4台くらい一度に
通過することです。
    • good
    • 0

1台ではなくたくさん出れば激熱!

    • good
    • 0

ZT中はパトカーが頻繁に出ますよ。


確定ではございません~。
    • good
    • 0

ただのチャンス演出。

確定はしません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!