プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1億の現金、才色兼備の彼女、美男のルックス、高学歴、1つだけ貰えるならどれが欲しい?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    1億円はわざと微妙な額にしました♪ 8億だったら私も欲しい^^

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/07/19 21:04

A 回答 (5件)

爺さんです。


1億の現金を取ります。
いまさら、稼がれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがと~

お礼日時:2015/07/23 19:02

100%タイプならば才色兼備の彼女


でも1億とドッコイドッコイだけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがと~

お礼日時:2015/07/23 19:02

衰えを知らない才色兼備の彼女

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがと~

お礼日時:2015/07/23 19:02

1億円あればすべての悩みが解決します。

8億円は多すぎ、使い切れない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがと~

お礼日時:2015/07/23 19:01

1億えーん


8億が良いな・・ぼこ・・
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがと~

お礼日時:2015/07/23 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!