プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3年前にアルバイトしていたお店から着信と留守電が入っていました。

留守電を再生してみると
「もしもし、お電話ありがとうございます ○○(お店の名前)です。……(3秒程沈黙)あれ?」と言って切れました。

どうやらお店側には私から電話があったようなんです。もちろん掛けていませんし、履歴を見ても着信履歴だけで発信した履歴は残っていません。

私の携帯にはお店からの着信履歴と留守電が残っているのに
お店側は 掛けていないし私から着信があって 出てみたら無言だったと。(なので、あれ?と言って切ったようです。)

こんな事ってあり得るのですか?
怖くなってお店の番号は着信拒否しました。
回線がおかしくなったのか
誰かが私の番号を悪用?しているのでしょうか。
怖くて仕方ありません。

質問者からの補足コメント

• 回答ありがとうございます。私も最初はそうかと思っていたのですが、お店からは掛けていないようです。私の番号から着信があり、出たら無言だったそうです。私からは絶対に掛けていないですし、私の携帯にはお店からの着信履歴と留守電まで残っていたのに不思議です。。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/07/20 13:49

A 回答 (1件)

お店の人がかけ間違えたのではありませんか。

この回答への補足あり
    • 0