アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

半同棲していた彼氏が夢をかなえるため東京に行くと言っています。
私はついていくつもりでしたが集中できないからついてこないでほしいと言われました。ここまでは悲しかったですが、彼は本当に夢のためにがんばっているので理解できます。

ただ、東京で猫を飼う気みたいなんです。
その猫は近所にいたのら猫であまり懐かない猫だったんですが、最近よく懐いてきたので飼いたいみたいです。のら猫の命を救うのはいいことですし、私も動物は好きですが、今まで「動物は好きだけど飼うのは…」といっていた彼がここまでこの猫に入れ込んでいるのに嫉妬してしまいます。

東京にいくのはまだ先だしいついくかわからないまだ決めていないと言っていた彼でしたが、今住んでいるアパートがペット不可なので飼うには早くペット可の物件に引っ越す必要があり、もう物件探しを始めています。

夢に集中できないといいながら猫はいいのか?私とは遠距離になるのに猫と早く暮らしたいために早めに東京に行こうとしている彼に別れを切り出すか迷っています。
私としては私も連れて行ってくれたら猫と暮らすのは構わないです。

あと彼は東京にいったら何年で帰ってくるかもわかりません。わからないと言われました。ただ話すのは楽しいといってあっちから別れるとは言われていません。

支離滅裂な文章で申し訳ないです。皆さんはこんな彼はどう思いますか?猫に嫉妬してしまう私は心が狭いですか?

A 回答 (2件)

ウケました・・

気持ちは何か解かります
問題が猫に転嫁しているのかも
    • 2
この回答へのお礼

きっと普通の方からすれば理解不能で頭のおかしい質問だと思います、すみません。
ありがとうございます。

猫に嫉妬などしていないで、

まずは笑顔と感謝の気持ちを忘れず、
有意義な日々を過ごすことです。
    • 0
この回答へのお礼

猫というのが問題ではない気は私もしています。