アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って7年になる彼がいました。

彼の両親などにも会い一度は結婚の話も出ていたし、一緒に住んでいた時期もありました。

事情があり今すぐの結婚はなくなりましたが、半同棲状態でした。

一ヶ月前に別れを告げられ、彼には年下の若い彼女ができました。
「私とは別れてからヤケクソになり彼女と付き合った」と聞いていましたが、実は二股の末、別れを告げられた事が昨日わかりました。

私は別れてから一時は精神状態がおかしくなり、彼が着信拒否をしたりで連絡が取れないようになっていましたが、少し前に連絡がつくようになり、「彼女とも長くは続かないので、いつか私の所に戻るので別れるのを待って欲しい。勝手だけどこれが俺の本音だから。お前は嫁のようなものなのだからドンと構えていて」と言われました。

私と戻るつもりなので、彼女の事は周りの友達や親には会わせたりしていないらしいのですが……。
彼女とは会社が一緒なので変な別れ方ができないので、今はタイミングをみていると言われました。

今は彼から連絡はくれるし、彼女と会わない日には私と過ごす事もありますが、彼女から連絡が来たら彼女を家に泊めたりしています。
泊まりに来ない日は朝まで電話が繋がったまま寝ている時もあります。
仕事中もそれ以外でも彼女からの電話やLINEはずっとあります。

信じて待っているのですが、彼の言う「いつか」が来る気がしません。

どうにかして早く彼女と別れて彼を取り戻す事はできないでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • お人好しですか?
    結婚はお互いの子供が独立したらという話になっています。

    ただのセックスさせてくれる便利な女。とのことですが、別にセックスの為に会っているわけではありません。
    ただ、一緒にご飯を食べたりするだけだったりします。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/07/27 12:49
  • やっぱり、いつか。は来ませんか(。-_-。)

    彼に執着してしまっているのは確かなんですが、今は一緒に居たい。
    彼以外の人との事は考えられません。

    でもやはり同様のことを繰り返しますよね?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/07/27 12:55

A 回答 (2件)

>彼の言う「いつか」が来る気がしません。


その直感の判断は妥当だと思う

>彼を取り戻す事はできないでしょうか?
失礼ながら上の判断をしながらそういう思いにかられる
あなたの真意が理解出来ない。
とにかく
そういう優柔不断で流されるような人は、そもそも信念がない
のだから、無理して取り戻しても早かれ遅かれ何度でも同様な
ことをしでかすものです。
この回答への補足あり
    • good
    • 4

貴女は相当なお人よしですね。


そんな男と将来結婚など考えているんですか?
考えただけで虫唾が走ります。
貴女も彼女も男にとったらただでセックスさせてくれる便利なな女位にしか
思っていないと思います。
私が貴女の親なら付き合いそのものを断固反対します。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!