都道府県穴埋めゲーム

結構前にテレビでPVを見て、すごく気に入ったんですが、うっかりアーティスト名と曲名を確認し忘れてしまいました(T□T)
PVの内容は、高層ビルの外壁を女性がドレスで登っていて部屋を覗いていくんですが、その部屋の一室でそのバンドが演奏しているというものです(あまり具体的でなくてすみません)
お心当たりの方、いらっしゃたらよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

EvanescenceのBRING ME TO LIFEです。


間違ってたらすんません。

参考URL:http://www.evanescence.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。スッキリしました(^^)

お礼日時:2004/06/24 22:14

Evanescenceの『Bring Me To Life』でしょうか?


参考URLの【Video Here!】をクリックすると、PVを見ることができますので
ご確認ください。

http://www.evanescence.com/

参考URL:http://www.evanescence.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドンピシャでした。ありがとうございました(^^)

お礼日時:2004/06/24 22:15

ちなみにそのバンドは12 Stonesです。


間違ってたらすんません。

参考URL:http://www.12stones.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一番目の方と同じ方でしょうか?探していたのはevanescenceのほうでしたが、
折角なのでこちらも聞かせていただきます(^^)

お礼日時:2004/06/24 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!