プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

第一回では、スカイランタンが話題となった事について、実際に平日昼間に放送している「ひるおび」のセットと出演者を、「劇中番組」として扱って、あたかも本当のTV番組で取り上げられたかのようにしていました。
第二回では、同じようにこれまた実際に放映している土曜日の「王様のブランチ」のセットと出演者を使っていました。
なかなか面白いシーンでしたが、この手法は、このドラマの最終回まで続くのでしょうか?
他に使えそうな番組は以下の通りですが・・・

あさチャン(平日朝)
ビビット(平日朝)
Nスタ(平日夕方)
ニュースキャスター(土曜夜)
サンデーモーニング(日曜朝)
サンデージャポン(日曜朝)
アッコにおまかせ(日曜昼)

ここまで九番組
ちょっと番組数がたりないですかね・・・

A 回答 (1件)

今度見てみます。



面白そうですね。続くと思います。
情報ありがとう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/07/30 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!