アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インターネット上で本名を晒してしまった場合(コメントなど)、会社の面接などに影響しますか?
晒してしまったので、少し不安です。
(トラブルなどは起こしていません)

A 回答 (3件)

そんなに心配しなくて大丈夫だと思いますよ


例えばテレビ等で仮名で使われた名前がたまたま同姓同名になってしまうケースってありえますよねだからと言って
問題になることはほぼ稀じゃないでしょうかあなたが毅然とした態度で私は関係ありませんと言えば済むだけの事だと思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

なるほど、問題はないのですね。
すごく安心しました。ありがとうございます!

お礼日時:2015/07/28 07:53

その会社の誹謗中傷を書いたのでなければ、大丈夫ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!
大丈夫なのですね、安心しました!

お礼日時:2015/07/28 07:43

別に大丈夫でしょう。


あなたに落ち度がなければ気にすることはありません。
ただ情報を悪用する人もいるし、今後は気をつけましょうね。

余談ですが、本名や学校名までご丁寧に自分から晒して未成年で飲酒してる画像までアップして大学の入学を取り消された最大級のアホがいました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

そんな人までいたのですか!?
今後も気をつけたいと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2015/07/28 07:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!