昨日見た夢を教えて下さい

6/22日に購入したPCのWindows10への無償アップグレードの予約申し込みをしていますが、開始後は何か通知があるのですかね。これを記入している現在、何の通知もありません。お詳しい方、お教え下さい。宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

Windows10のテストに参加した人を優先してアップグレードの配布が行われているので、


普通にアップグレードを予約した人はもう少し後になると思われる。
2・3日の間に通知が来るのではないだろうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

銀鱗さん、有難うございました。根がせっかちな性分なので。

お礼日時:2015/07/29 13:08

順番待ちです。


Preview版の人たちが先です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、順番が有るのですね。おとなしく待ちます。有難うございました。

お礼日時:2015/07/29 13:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!