プロが教えるわが家の防犯対策術!

世の中でもっとも最低な人達ってどういう特徴がありますか?

霊:殺人者、強姦、などの犯罪者etc

A 回答 (5件)

自分さえよければ他はどうでもいい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます。

そうですね。だから平気で昼夜問わずネットをやってられる。
そして最後は生活保護で、国民の血税で生活。
犯罪者以下ですわな。

お礼日時:2015/07/29 22:02

無闇にブロック登録するヤツ。


サポートに削除されるような質問をするヤツ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですかぁ~。
私は犯罪者の方が何億倍もクズだと思いますが~。
あと自宅警備員とかもすべての生物以下のド最低ですわ~。

お礼日時:2015/07/29 22:01

他人の悪口を餌にして生きている人達。


いつもあの人嫌い、この人嫌い、って話すのは、
自分の心の醜さ貧さ安っぽさを、さらしていて恥ずかしいのがわからないのかしら?
全人類を温かく受け入れる優しさを持っている人が、本当に尊敬に価するのに。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます。

人の不幸は蜜の味
人の悪口三昧な人っていますよねぇ~。

>全人類を温かく受け入れる優しさを持っている人が、本当に尊敬に価するのに。。

それは無理じゃないでしょうか。それこそ神の領域だと思います。

私は犯罪者はやっぱり許せませんし、ダメな人はダメの烙印を押します。

いくらこちらが優しくしても、ダメな人はだめなんです。

お礼日時:2015/07/30 20:24

「クズだカスだ」「働けバーカ」など、



年中怒鳴っているといるという特徴
    • good
    • 5

少数の例外としては質問者様が挙げられた例が該当すると思います。



ですが、数が多く、世間的には認められているけど

実際は最低だな、というのは偉そうな専業主婦たちです。

 

20代はいろんな男に股を開いて遊んで、30過ぎの劣化してからお人よしな男と結婚して

専業主婦で養われてるのに、男女平等!夫婦は対等! むしろ、それ以上に偉そうにして

旦那の給料を自分で握り、自分の金と勘違いして配分する。


バブル以降の40代30代既婚女性の過半数が実際にしている生活です。

でも口癖が「主婦は忙しい!大変だ!」


最近、多いのはパート程度で「共働きだ!」と主張して
家事育児も分担させる鬼嫁ですね。


旦那がパートだったら見下して馬鹿にするだろうに。 


私の兄の嫁もこんな感じのゴミ寄生虫です。

 
 
だから、最近の男性は少しづつそのことに気付き、

草食化、非婚化して

それに乗り遅れた未婚高齢オバサンたちが必死になってるんです。

 


でも、こんな感じの寄生虫も老後の資金が足りなくなるのは専門家が言ってますから
将来は悲惨でしょうね。

人生全体では帳尻が合うと思いますよ。
 
キリギリスは野垂れ死にするのと同様です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます。

専業主婦も寄生虫ですが、親に寄生し続けている連中のほうがたち悪いっすよ。
彼らは将来、生活保護を受けようと企んでいます。

どう思います?

お礼日時:2015/07/30 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!