人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

windows10にアップグレードしているのですが、インストールが終わり、最初の再起動を行うところまで来ているのですが、再起動してから一向に進みません

どのように進まないのかと言いますと、再起動をして、再び立ち上がる画面の途中に、真っ暗な画面にwindowsのマーク(?)だけが映っている画面から進まないのです

OSはwindows7 64bitです
システム要件は満たしています
何か原因があるのでしょうか

A 回答 (2件)

スペックによっては結構時間がかかる。

>まだインストールの合図が来ていません。
別にまつ必要ない。
もうisoイメージも含めてWin10のインストール用のセットアッププログラムは配布が始まっている。
(予約を待つ必要すらない)
    • 4
この回答へのお礼

スペックの問題かもしれないのですね
なるほど、ありがとうございます
根気よくしばらく待ってみようと思います
ありがとうございました

随分早いですね。

小生のPCもOSはwindows7 64bitです。
まだインストールの合図が来ていません。
もう少し待ってから、再質問の方が適切な回答が出ると思います。
ダウンロードの途中で、何らかのトラブルが有るのかもしれません。
再ダウンロードです。
バックアップを取っていたら、リカバリをしてWindows10を再インストールしか考えられないです。
    • 2
この回答へのお礼

そうですね
まだ時期尚早だったような気もします
ありがとうございます