プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お願いします

A 回答 (6件)

数だけでいいなら既出のTellmeだと思います。


回答の質までも求めるなら
http://matome.naver.jp/odai/2133965235826151701
の中でははてなでしょう。

>OKWaveは同じパソコンからID2個作れる?
メールアドレスの数だけ作ることができます。
    • good
    • 6

今最も回答がつくのはTell meかと思われます。


http://tell-me.jp/
あとはYahoo知恵袋
教えて!gooでもOKWaveでもメールアドレスの数だけIDは作れます。
    • good
    • 2

ここでも十分です(と思います)。


かなりの質問があるので、それだけ利用者がいることになります。

要点は、ジャンルを明確に選択し、主題が質問の要約であることで、それだけで回答できるか否かの判断を促せることす。
「助けて」「質問です」は厳禁です。本文を見る気さえ起きません、

なお、的確な回答が先についていたら後はないでしょう。
そういう面では、数ではないと思います。
‥某幹事長の言葉ではありません、念のため。
    • good
    • 5

質問内容によっては、ここだってそうとう来ますよ

    • good
    • 6

作れません


教えてgooはも雑談カテがあればいいなと思います
    • good
    • 3

OKWaveと教えてgooは一つの質問に何回でも回答できますよ


OKWaveはそんなに厳しくないからケータイとパソコンあるなら自分の質問に自分で回答してみてはいかかでしょうか(締切四週間までに)
他のサービスと連携しててメールアドレス何回も使えるから何個かID作れますが教えてgooは厳しいから自分の質問に自分で回答してもすぐに質問と回答削除されてしまいます
おすすめはOKWaveです
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう
でもケータイ持ってない
OKWaveは同じパソコンからID2個作れる?

お礼日時:2015/07/30 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!