プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

『アンネッタの散歩道』のようなメルヘンやファンタジー系の日常四コマ漫画を探しています。希望としては、妖精や小人が人間と楽しく過ごしている感じが好ましいのですが、何かおすすめはございませんか?

質問者からの補足コメント

  • すみません、あくまで妖精などは『出来れば』なので、メルヘンやファンタジー系で百合が基本的にない面白いものがあるなら、是非意見を聞かせてください。

      補足日時:2015/07/30 22:29

A 回答 (1件)

「異なる次元の管理人さん」榊(まんがタイムきららCarat連載中)


 未単行本化。主人公は異世界に迷い込んだサラリーマンだが、別に勇者として戦うことを期待されるでもなく下宿している。

「へんてこバスと飴玉くるり」笛
 個人的にはノーチェックだったけど評判がいいらしい。どこかこちらの世界っぽいところもある異世界で4階建て構造のバスで旅をする。
http://www.amazon.co.jp/dp/4832245996

「まじかるストロベリィ」まつもと剛志
 古めで掲載誌が4コマ誌じゃないけど系統に入れていいと思う。舞台は現代で、植物好きの主人公が手に入れたイチゴの鉢植えに宿っていた妖精と暮らす話。
http://www.amazon.co.jp/dp/4592143817

「出たとこファンタジー」樹るう
 これも古いし4コマ誌掲載じゃない(どころか初出は18禁雑誌)だけど。日常ギャグ系ファンタジーでは押さえて損はない。
http://www.amazon.co.jp/dp/4777806189
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!