アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。

いま、ノートパソコンでwindows10HomeInsiderPreview評価コピー。Build10130を使用しているのですが、windows10正規版に更新・アップグレードするにはどうしたら良いのでしょうか?

もともとのOSはwindows8で8.1にグレードアップしたものです。

A 回答 (1件)

WindowsInsiderProgramに参加しているのであれば、WindowsUpdateでBuild10240(製品版のWindows10と同じビルド)に更新できます。

そこでこれ以上InsiderPreviewを受け取らないよう設定すれば終わりです。
InsiderProgramに参加していない場合は、Windows8.1に戻してから正規の手順でWindows10にアップグレードしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

教えていただいた通り行ったらWindows10の正規版に更新できました。
(ただ余談ですが設定とかドライバーいじってたら起動しなくなっちゃって、Windows8.1のクリーンインストールからやり直しになっちゃいました^^;)

今はWindows10正規版になったノートPCから書き込みしています。^-^

お礼日時:2015/08/02 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!