電子書籍の厳選無料作品が豊富!

秋に沖縄に行くことになり、今から色々と計画を立てています。
今の所、石垣島・竹富島・西表島を訪れる事は決めており大体、ほぼ計画が済んでいます。

そこで、頭を悩ませているのが残りの1つの離島で、どこへ行くか迷っています。
小浜島も行ってみたいし、でも波照間島も行ってみたいし、黒島もいいし、鳩間島もいいな~と言った状況で。

そこで、みなさんだったら竹富島・西表島以外に訪れるもう1つの島だったら、どこに行きますか?
行きたいですか?

みなさんの意見を頂けたら嬉しく思います。宜しくお願い致します。

A 回答 (11件中11~11件)

当然、波照間です!


なんと言っても日本最南端。えばれます。

最南端は沖ノ鳥島だなんていうやつには蹴りを入れましょう!

なんにも無い島ですけどね。(^^ゞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね~、日本最南端。
私も最初はこれに惹かれたんです!

でも、沖縄に行けることはなかなか無いと思うので(仕事などの関係から)、
行って忘れらない旅・温かいふれあいのある島に行きたいな、と思ってまして
もうもう迷って迷ってここで質問してみたんです。

しかし、沖ノ鳥島!
これに笑えました。さぶとん一枚!
なんて、すみません。図にのってしまいました・・・。

お礼日時:2004/06/25 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!