アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

着信拒否なのでしょうか?
先日から付き合っている彼に連絡を取ろうと電話をかけても、 砂嵐?のようなザザーっという音が流れて、そのまま通話が終了してしまうのですがこれは着信拒否なのでしょうか?
前に彼が携帯の調子が悪いとは言っていたのですが音信不通で少し心配になってます(>_<)

もしわかる方がいらっしゃったら教えていただきたいです

ちなみに彼はiPhone6で私はiPhone5sを使っています

A 回答 (3件)

電話がかかってきた場合に、呼び出し音の代わりに好きな指定した音楽なとを流し相手に聞かせる「待ちうた」という機能、サービスがあります。

これは誰であれ一律にかけてきたひと全員に聞かせる設定も出来ますし、特定のひとりにだけへの設定も出来ます。

その待ちうたに指定する音源は音楽だけでなく、サイレン、ブザー、雨音などいわゆる効果音を選び設定できる音源サービスもあります。

一つの可能性としての説明です。
    • 0

>着信がなったとしてもおかけになった電話をお呼びしましたがおでになりませんになってしまっているんですよね。

●auの場合、「電話をお呼びしましたがおでになりません」と返ってくるのは、拒否の場合と不在(電話に出られない)場合と不通の場合です。
拒否の場合はすぐにメッセージが返ります。
不在の場合は長らく呼び出ししてからメッセージが返ります。

拒否か不通かはショートメールを送れば、送った結果がすぐに分かりますよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
ショートメールを送ってみることにします
本当にありがとうございます

着信拒否なら、お客様のご都合により着信できませんとアナウンスが入ります

話中だったらツーツーツー

ザザは無いですね、故障でしょう
LINEやメールは届きませんか?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
着信がなったとしてもおかけになった電話をお呼びしましたがおでになりませんになってしまっているんですよね。
LINEなども既読がなかなかつかず不安な日々が続いています。
メールはまだしていないのでわからないです