dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新婚生活も半年を過ぎました。

妻とは大学の頃から7年付き合って結婚という形になりました。

妻はとても真面目で浮気なんてまっったく感じられない性格です

ただ、付き合ってた当時1度だけ誘われて仕方なく合コンに行ったことがわかりました。

別に行くのは構わないですが、内緒にされてたのがとても嫌でモヤモヤがとまりません。

しかも4対4で、よりによって男側の家での合コンだったのです。

なにもなかったと言われても信じれません


やはり体の関係は連絡先交換などなど

悪いことばっかり連想してしまいます。





もう昔の話ですし、結婚生活も始まったばかりなので
俺が気にしなければ円満な生活は送れると思いますが、
今朝もあからさまに僕が不機嫌な態度をとってしまって、険悪ムードになりつつあります。

女々しいだけかもしれませんが、なにかアドバイスありましたらお願いします

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    皆様のコメントありがとうございます。

    改めて言いたいことは

    内緒で合コンに行ったことが許せない
    なにかあったんじゃないかなと疑ってしまう

    妻をとても愛してるからゆえに辛い

      補足日時:2015/08/06 00:39

A 回答 (21件中21~21件)

昔の話ですよね?


合コンに行った事が嫌と言いますが、質問者様は何もやましい事はないのですか?
結婚してから知ったんですか?
はっきり言って女々しいですよ。
もっと心広くもって幸せな結婚生活を送ってはどうですか?
それ以前に知ったんですか?

信じられないなら離婚されてはどうですか?
それが嫌なら奥様を信じてあげる事です。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!