アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

pcからsdカードに取り込んだ画像がコンビニのプリンターでは印刷できないのですがどうすればいいのでしょうか?
 ちなみにその画像はGIMPというpcのアプリで作ったものです。
 sdカードは「Transcend」という4GBのマイクロsdをつかっています。
 あと、写真としてプリントアウトしたいのですが詳しい手順などがあり教えていただけれうれしいです。
 よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

http://gimpblog.blog.fc2.com/blog-entry-11.html

「ファイル」⇒「名前を付けて保存」で画像の保存ダイアログが表示されます。
拡張子の「.xcf」を「.jpg」と入力し直し、保存をクリックです。
    • good
    • 2

ちゃんとJPEG形式で保存しましたか?



標準のXCF形式はダメですよ
    • good
    • 2

コンビニのpcにGIMPアプリがないために画像を見ることができないからです。

GIMPで作業後に汎用性のある拡張子のファイル形式にエクスポートする必要があります。

GIMP公式サイトにエクスポートの仕方は出ていました。
http://www.geocities.jp/ss2pxd1c/gimp/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!