アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日で「電池がきれるまで」っていうドラマが終わりましたね!!私はこのドラマは見ていなくて今日の最終話のラスト部分だけ見ました・・・ちょっと感動しました!!!
このドラマのエンディング曲がイイなぁと思ったのですが誰か知りませんか??ぜひ教えて下さい!!
よろしくお願いします☆

A 回答 (2件)

主題歌 『ひまわり』星村麻衣


オープニングテーマ『君の分まで』平川地一丁目

ドラマは見ていませんの上記のでどちらかと思います。
女性なら 『ひまわり』星村麻衣 さんでしょうか?

参考URL:http://www.tv-asahi.co.jp/denchi/08_music/index. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
HPを見たのですがやっぱりはじめから見るべきでした。。。

お礼日時:2004/06/25 17:46

こんにちは。



星村麻衣の『ひまわり』でしょうか…。

http://www.ken-on.co.jp/hoshimura/

参考URL:http://www.ken-on.co.jp/hoshimura/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
星村麻衣さんは知りませんでした・・・

お礼日時:2004/06/25 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!