dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

俺の青春ラブコメはまちっがっている 続が終わりましたが、3期はあると思いますか?

続の終わり方がどうもしっくりこない気がするんですけど・・・

皆さんはどう思いますか?

A 回答 (2件)

原作自体が長くてもあと2巻で完結しそうなのでアニメ化はなさそうです。


アニメの終わり方がしっくりこないのであれば、最新刊だけでも購入して読んでみてはどうでしょう。
アニメでは尺の都合でわかりにくい部分も原作ならばもうちょっとわかりやすいと思います。
    • good
    • 5

えーと、6月18日に11巻が出ましたね。

アニメ第11話の時点で10巻まで終わったからストックは1巻分しかないです。ちなみに12話、13話はオリジナルだったような気がします。(まちがってたらすみません。)
だから近々3期が放送されるってことはまずないと思います。あと、円盤売上的には余裕だと思うんだけど、俺ガイル12巻完結説がファンの中で出ているから、アニメ1クール分のストックが溜まる前に原作が完結してしまう可能性があります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!