『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

enkeeoって、どこの国に本社がある会社ですか?

スキーのストックを作っていたり、双眼鏡を作っていたり、キャンプ用品を手がけていたりと、いろんな分野の製品を作っているブランド「enkeeo」
ひとつ気になる商品を見つけ、購入しようか迷っています。
そしてenkeeoがどこの国のブランドなのか自分なりに色々調べてみましたが、わからないままで困っています。
質問の回答お待ちしております。

A 回答 (1件)

確かに見かけるけど、よく知らない会社なので調べてみましたが、

有名サイトのどこにでもブランド展開しているのに、全く企業情報がない(笑)
だもんで、enkeeo.comのドメインwhois情報を調べてみた所、

Domain Name: ENKEEO.COM
Registrar: HICHINA ZHICHENG TECHNOLOGY LTD.
Sponsoring Registrar IANA ID: 420
Whois Server: grs-whois.hichina.com
Referral URL: http://www.net.cn
Name Server: DNS10.HICHINA.COM
Name Server: DNS9.HICHINA.COM
Status: ok https://icann.org/epp#ok
Updated Date: 17-dec-2016
Creation Date: 23-dec-2015
Expiration Date: 23-dec-2017

>>> Last update of whois database: Tue, 17 Jan 2017 23:47:57 GMT <<<

中国、深センのショッピングサーバーを使っていますので、深センか香港あたりの企業と思われます。
    • 16
この回答へのお礼

こんにちは、dogdayさん。質問に答えてきただきありがとうございました。

ドメインまで調べていただいたんですね。
enkeeoのホームページは、中華系のイメージがなく、北米かヨーロッパの企業のような雰囲気だったので、dogdayさんが調べていただいた結果を見て、驚いているところです。

今回は、ありがとうございました。