プロが教えるわが家の防犯対策術!

父の日にスキーの手袋をプレゼントしようと思うのですがどこのメーカーの何がいいのか分かりません。手袋に染み込まず茶色のウェアに合う色のものがあればうれしいです。インターネットで注文できればなおうれしいです。
どうかよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

とりあえずここ行けばスキー用品何でもあるかと。

。。
GW中はメンテで開けませんが

タナベスポーツ
http://www.tanabesports.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ここでヘストラを買う事にしました。皆さんの意見とても参考になりました。みなさんどうもありがとうございました。

お礼日時:2007/05/13 18:06

スキーグローブに必要な条件は


1、寒くないこと(水が染みない事も「寒くない」に含む)
2、ストックが握りやすいこと
です。
スキー用ではないグローブはストックが握りにくくて駄目です。手が疲れちゃうし、ストックを付く時に上手く付けなかったりします。

ネットで買うならメーカーとショップにこだわりましょう。
ヤフオクとかだとB級品を「最高級!」とか言って売ってたりしますからね。

http://wangel.jp/
http://www.flead.com/shopping.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!ヤフオクで買おうと思っていたので助かりました。いろいろ参考にしたいと思います!回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/01 20:04

下の回答、手が大きすぎるって、私の手が、ね。


グローブのサイズは普通です。
普通の日本人なら大丈夫です。
ヘストラはストックを握った感じがいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイズの事をかきこむのを忘れていたのでありがたいです。父は多分普通なので大丈夫だと思います(笑)ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/30 15:44

ヘストラがいいですよ。


http://www.hestra.jp/
私も合うサイズがあったら欲しい。(手が大きすぎるのです)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ヘストラですか、よく探してみたいと思います。ありがとうございました。あなたも頑張って自分に合うサイズを探してみてください!!!

お礼日時:2007/04/30 15:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!