アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3週間前に、彼にいきなりLINEで振られました。理由は、わかりませんが、好きじゃなくなったそうです。そのときに、やり直せないか聞いたら、「今は、ごめん。」と言われました。
相手は、おそらく完全に冷めてると思いますが、私は嫌いになれずまだ彼のことがすきです。頑張れば、復縁できるでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 彼には、私から告白してOKしてもらって付き合っていました。

      補足日時:2015/08/08 20:10

A 回答 (3件)

諦める必要はないと思いますよ。


ただ、今は冷却期間だと思って、お辛いでしょうが距離を置きましょう。
その間に自分磨きをして友達として会えるようになったらアピールしていきましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!!
そうですね!
距離を少し置いて、夏休み明けにあったときにドキッとさせられるように頑張ります!今度は、彼から告らせることができるように!!

お礼日時:2015/08/11 21:13

私も先月ふられました。


でもついこの前結婚を視野に入れて復縁したいと言われて今は幸せです。

でもこの1ヶ月はすごくつらかった。

でもね、辛くてもどうしようもないこともあるんですよ?
前向くしかないんです。
後ろを向いてても何も変わらない。むしろ自分自身がしんどいだけなんです。
彼のことを思い出して泣くのもやめました。
泣いたところで戻ってこないから。

それなら、きれいになって偶然会ったときにドキッとさせて手放したこと後悔すればいい!って思いました。

で、いい人がそのあいだに現れればそれはそれで結果オーライだ!と。
持つべきものは仲間です。
友達にたくさんの集まりにつれていってもらったりして、思い出すけど気分転換にはすごくなりましたよ。

くよくよしてても何もいい方向なんて向きません!
それだけは言えます。

SNSを彼としてるのであればそこに今楽しんでるよ。前向いてるよ。ってことを見せつけてもいいかと。
「今は」ごめん。と言われたのなら彼も考えてる可能性がありますよ。

そして忘れた頃に戻ってきます

前向いてね!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
復縁できてしかも相手から告られたなんてすごいですね!おめでとうございます!
体験談を聞いて少し頑張ってみようかなと思いました!
前向きに自分磨き頑張って、夏休み明けにドキッとさせられるように、頑張ります!
本当にありがとうございました!!

お礼日時:2015/08/11 21:09

復縁は同じとことの繰り返しになることが多いです


でもね復縁でなく
それぞれが別の人生を歩んだ先に出会いから始め結婚なんて話はよくあります
貴女が貴女らしく生きる
縁があれば必ず出会います
それまでに素敵な女性になりましょうね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうですね、いい出会いがあることを願いつつ、前向きに自分磨き頑張ります!!

お礼日時:2015/08/09 01:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています