電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夏休みに杉乃井ホテルに1泊します。12時前にホテルに着く予定です。子供がアクアビートをとても楽しみにしていて、ホテルに着いたらすぐアクアビートで遊ぶ予定で翌日チェックアウト後もアクアビートで遊びたいと言ってるのですが夏休み中の土日はものすごく混雑してますよね??。夏休み中の為アクアビートもバイキング会場も混雑するのは想定内なのですが、、、どのようにまわるのが効率的でしょうか?

A 回答 (1件)

こんにちは!

杉乃井ホテルに宿泊なんて凄い羨ましいです!!
お子さんでしたらアクアビートは楽しみで当然ですね!!

立ち回りですと、バイキングは、21:30までやっていた気がするので、可能であれば、20:00くらいに行くのがいいかと!
恐らくなのですが、~17:00くらいまでは、子連れの方が多いと思いますので、アクアビートは混んでいると思いますし、そこはあきらめるしかないかと思います。
しかしながら、夕食の時間付近になると空いてくると思いますので、19:00までは人がいない状況で楽しめるとおもいますよ!

杉乃井ホテル楽しんできてくださいね!!
ご参考まで!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
夏休み中なので混雑覚悟で行ってきます !!