dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「パス間違えではない、担当部署から返事が来るのを待ってほしい」
と云うだけで2週たっても返事が来ません

どうしたもんでしょう?

A 回答 (3件)

パス間違いではないってことはメールアドレスが違うとか…?


担当部署から返事ってことは不具合か何かで調査中なんじゃないですか?
それにしたって2週間まるで連絡なしは放置しすぎな気もしますが。
きっと夏休み期間で問い合わせが増えて忙しいんでしょう…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一体いつまで待てば

お礼日時:2015/08/10 17:37

また電話してみる


或いは別の赤作ってみるとか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

其の垢もサインイン出来なくなりました

お礼日時:2015/08/10 07:20

パスの再設定とかはできないのでしょうか?


もう一度連絡した方がいいと思います。
忙しくて放置されてるのかもしれませんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

数えきれないほど問合せしています

お礼日時:2015/08/10 07:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!