海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

某レンタルサイトのポイントが3000円分あります。
お金がないのでお盆は映画三昧にしたいのでお勧めの映画を教えてください。
感動するものがいいです。
スタンドバイミーとラリーフリントと最強のふたりと人生の特等席の4本は決まりました。
まだ2000円ポイントがあるので感動する作品を教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

こんにちは。


感動するものですか、個人的な趣向ですが・・・
リトル・ダンサー、リトル・ヴォイス、アトランティスのこころ、この森で天使はバスを降りた
などはいかがでしょうかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/08/12 07:17

古い映画ですみませんが・・


洋画
グラン・ブルー
未知との遭遇
小さな巨人
ガープの世界
ロング・ライダーズ
邦画
それでもボクはやってない
赤ひげ
七人の侍
天国と地獄
激動の昭和史 沖縄決戦
ああ野麦峠
砂の器

などと思いつくままタイトルばかり・・何か波長の合うものがあればよいのですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございました!

お礼日時:2015/08/12 07:15

感動するかどうかはわかりませんが…



・シザーハンズ
・ラビリンス
・フォレストガンプ

「ラビリンス」はお涙系の感動ではなく、
芸術的というか…技術面で今の様にCGなんかがあまりない頃の
ファンタージー映画なので、アナログ感があり、
創意工夫でキャラクターたちや世界感を表現している所に感動する映画です。

なお、主人公はまだ10代のジェニファー・コネリーさんと、
有名アーティストのデヴィット・ボウイさんです。

https://ja.wikipedia.org/wiki/ラビリンス/魔王の迷宮
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました!

お礼日時:2015/08/12 07:15

エンテベの勝利、スターウォーズ6部作、サイレントグリーン、アンタッチャブル、酔拳、デルタフォース

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございました!

お礼日時:2015/08/12 07:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!